『第7回SMAお笑いホープ大賞 決勝』

優勝できずー、残念(T_T)


悔しい結果でしたが、僕はこの大会は、やりきった感はあります。
2013年の最後の最後の漫才で、相方と今年で一番楽しい漫才ができました。


写真は、特別審査員として来ていたお2人。


・木本夕貴ちゃん(元SDN48)
・高山璃奈ちゃん(ZIP!レギュラー)



大会後、審査員総評の際に・・・
『私たちは、どちらも1位にツインクルさんを投票しました!』
と発表して下さり、びっくり&感動♡


2014年も、頑張れるー!


大会後は、会場で毎年恒例、SMA芸人大忘年会!


それぞれの悲喜交々。



お笑い冬の時代では御座いますが、精進あるのみですな。。。



頑張ろう、料理。

料理かい!