現在、僕は・・・


笠倉出版社 アウトドア雑誌
『Fielder(フィールダー)』

【クック井上。の料理芸人月報】

というコラムを担当させて頂いております。


8月に発売された前号では・・・
『BBQの買い出し部隊には感動がたくさん!@築地』
クック井上。オフィシャルブログ「料理芸人・クック井上。の『ようこそブログへ クック クック♪』」Powered by Ameba

と題して、築地場内で新鮮魚介を買い漁って開催したBBQの模様などをレポートしましたが、今更ながらメチャクチャ後悔をしている事があります。


高い“車海老”を買った事。


だって、超一流シェフも、高いお金を出して食べていた超一流の舌をお持ちの食通の方々も、そしてそして、超一流店を☆の数で評価する会社の方々も、今まで車海老と某海老の味の違いに気付かないわけで。。。


僕を含め、芸人チームに、あの築地で買った車海老の本当の美味さが分かったとは思えない(^_^;


次回は「これ、車海老だよ!」
と言いながら、黒虎的な海老を出すとしよう。



次号・・・
『Fielder(フィールダー) vol.12』
は、明後日10/31(木)ハロウィンに発売!


【クック井上。の料理芸人月報】

お楽しみに!!