『食事制限だけで痩せても、スタイル悪かったら意味ないじゃなーい♪』

って事で、今日からクック井上。は健康的に体を絞る為に加圧トレーニングを始めたゾ!!
クック井上。オフィシャルブログ「料理芸人・クック井上。の『ようこそブログへ クック クック♪』」Powered by Ameba

渋谷の『alapa(アーラパ)トレーニングスタジオ』(http://alapa-pt.com/ )ってとこでお世話になったのですが、マンツーマンで正しいフォームをレクチャーしながらトレーニングしてくれたので、昔のサッカーの影響で膝や腰に故障を抱える僕にも無理なく出来た。


加圧トレーニング自体は“体にきいてる”って感じで、なまった体にはキツかった!
クック井上。オフィシャルブログ「料理芸人・クック井上。の『ようこそブログへ クック クック♪』」Powered by Ameba

おっさんの出産かw

まぁ『ローマは1日にしてならず』

ダイエット&トレーニングもまた然りって事だ♪


って事でこれから大体、週1ペースで・・・
・ストレッチ
・加圧トレーニング
・有酸素運動

をレクチャーしてもらい、普段の食事なんかにも気をつけながら(※食べたい時は食べて)、頑張っていきます。

そして、急激な食事制限だけのダイエットでは得られない、健康バディーを手に入れたいと思います♪

てか、僕はそういう趣味は無いですが
クック井上。オフィシャルブログ「料理芸人・クック井上。の『ようこそブログへ クック クック♪』」Powered by Ameba

トレーナーの田中さんが腹が立つほど爽やかイケメン!!

https://www.facebook.com/alapatraining