東北楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとうございます!


思い出します、2005年4月2日・3日に『東北楽天ゴールデンイーグルス ホーム開幕戦パブリックビューイングwithモーニング娘。』のMCを盛岡と青森でやった事を。
モー娘。(石川梨華ちゃん・小川麻琴ちゃん・亀井絵里ちゃん・田中れいなちゃん)&楽天ファン&モー娘。ファンと一緒に、まだ誕生して間もない楽天の応援をした事を!!


モー娘。ファンの方がその時の模様を記している。http://blog.goo.ne.jp/kanipmako1029/e/4efb7e3c27321ac5c15d5c9c356fe131
http://blog.goo.ne.jp/kanipmako1029/e/1239a7dfa1d5c411ae4253205f772c2c
http://blog.goo.ne.jp/kanipmako1029/e/af48199a4a1c06382e894a4860fb6ad8
http://blog.goo.ne.jp/kanipmako1029/e/36e9edbd4fa73f45634d46d0d2266e6d
どうやら僕はモー娘。ファンの方々には『井上タン』と呼ばれていたようだ(^_^;


あれから9年、ついに悲願の優勝を成し遂げましたー。
あの頃の楽天から考えたら・・・、そして震災の事を考えたら本当に感慨深いものがあります。


マー君の奥様、里田まいちゃんのアスリートフードマイスター料理もとっても素晴らしいし!!

井上タンも料理頑張る!


このままクライマックスシリーズ&日本シリーズも頑張って欲しいです!!


ちなみに数年前に、テレ朝の番組のオーディションで当時の楽天の監督の野村監督が言いそうなひと言モノマネをやった事があります。
クック井上。オフィシャルブログ「料理芸人・クック井上。の『ようこそブログへ クック クック♪』」Powered by Ameba
顔はなかなかの似て無さですが、こえはまぁまぁ似てるんですよー。

(まぁ、この写真のクオリティでは信じてくれないでしょうが)
後ろは、上々軍団の啓太のダルビッシュ有。