GW楽しんでますかーーー?


5/4は2つのBBQに誘われていて「どっちか断らなきゃかなー」って思ってたんだけど、聞いてみたらどちらも@晴海ふ頭公園で開催だって!
「よし、ハシゴだ!」って事で行ってきましたー!

①前の事務所のアップフロントの芸人が開催したBBQ
②異業種色々の人が集まるBBQ
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
あっち行ったりこっち行ったりしながら楽しみました。
肉だけじゃなく、魚介あり、パエリアあり、ホルモンあり、餅あり、チーズフォンデュあり・・・

ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』 ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
どちらも大人数だったから買い出しや準備が大変やったやろうなー、アリガトーだー!

お返しに僕は、「はなまるマーケット」のでご紹介、スギちゃんも絶賛したハンバーグ&ハンバーガーの用意をしていったよー。

ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/20120803.html

焼肉ではない肉厚ステーキ♪

ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
クック井上。オリジナルの激旨オニオンソースや、カリブ海の香り漂うおすすめのジャークチキン&ポークソースや岩塩なんかを持参して、味付けもバッチリ。

それにしても、相変わらず、BBQってのは楽しいなー!

久しぶりの再会あり、新たな出会いあり。
遊びの話あり、仕事の話あり、アツい話あり、夢の話あり。

なんだろうか、青空の下のBBQってのは、室内で飲み食いする時とは違う笑顔。


間違いなく他に無い価値だなー♪



<告知①>

今晩出演します!
★5/6(月)深夜25:45~@CS294ホームドラマチャンネル
『首都神話 真相あばいたろ会議 ~第4章~ #1 テーマ「フード」
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
全国に広がる噂話の総決算!新型トークバラエティの第4弾!
番組のナビゲーターは手相占い芸人・島田秀平さん&放送作家タムケンさん、今回のゲストはコラアゲンはいごうまんさん&ツインクル・クック井上。です!

スカパー!・J:COM・ひかりTV・CATVなどにご加入の方は、是非ご視聴下さい♪
(再放送 11(土)深夜27:30~/13(月)午後19:00~)

そうでない方も、YouTubeにコマーシャル映像がありますので、是非ご覧下さいませ!
http://www.youtube.com/watch?v=F2KVIWnXzeE


<告知②>

料理芸人・クック井上。プロデュース
『萬菜餃子』(ばんざいぎょうざ)
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

http://orangetable.jp/
絶賛好評発売中!