4/1(月)エイプリルフールですが、ガチ告知☆


今日の夕方、FMラジオ NACK5で・・・
【急なお出かけにオススメ!ずぼら主婦でも簡単にできちゃう、お弁当のおかずレシピ】
を料理芸人クック井上。がご紹介しちゃいますヽ(*´∀`*)ノ

ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

おかずだけじゃなくて、みんな大好き、あの商品にクリソツな、簡単絶品スイーツもありますよん(っ´∀`)っ



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


★4/1(月)『夕焼けSHUTTLE ~ラブライフマガジン~』
【ラジオ局】FM NACK5(79.5MHz)
【時間】17:00~20:00(※コーナーは18:10あたり~)
【出演者】黒田治、ツインクル・クック井上。
【番組HP】
http://www.fm795.com/pc/blog/937/
※ラジオをお持ちでない方は、PCやスマホから聴けるRADIKOでどうぞ。
http://radiko.jp/




美味しいのは当たり前ぇー!
僕のレシピのモットーは“簡単・楽しい・驚きがある”でやんす♪

どうやら、今年の桜はしぶといみたい。
まだお花見も出来そうなので、クック井上。のレシピでササッと楽しくお料理して、お弁当持ってお花見に行っちゃいましょうー(o^□^o)