本日、ニッポン放送『オールナイトニッポンR ~決戦!お笑い有楽城~』の公開収録で、ネタやってきました(*^-')v
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
憧れのオールナイトニッポンに出演だー♪


優勝者には番組パーソナリティの座が…、結果やいかに!?
みんな、今月最後のサタデーナイトは、夜更かししてオールナイトニッポンRを聴こう☆彡


★3/30(土)深夜27時~
『オールナイトニッポンR お笑い有楽城』@ニッポン放送
【MC】松村邦洋さん
【出演】ツインクル、うしろシティ、かもめんたる、トップリード、トンファー、BLUE RIVER、モグライダー、ランチランチ他


<明日17日(日)のライブ、予約受付中!>
★3/17(日)19時~
『SMAトライアウトライブ~金のたまご~』@千川びーちぶ
【料金】1000円
【出演】ツインクル、バイきんぐ、錦鯉、だーりんず、カンカン、ギフト☆矢野、モダンタイムス、うえはまだ、メインストリート、チャーミング、ハッピーエンドほか


<明日17日(日)申込〆切>
★3/21(木)18時半~
『JAMEお笑いハーベスト』@音事協地下スペース
【観覧】無料※要応募
【出演】ツインクル、古賀シュウ、新宿カウボーイ、あばれる君、ケチン・ダ・コチン他
【詳細】http://goo.gl/I29y0
※お笑いスター発掘ネタ見せ企画