今日は『レシピブログ』でお馴染み、(株)アイランドさんで打ち合わせしてきました~♪

ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』-2013031113590000.jpg
よし、まだまだ楽しいことやっていきます(*^-')b



そして、今日は特別な日。
東日本大震災が起こった日であり、あの大変な日にこの世に生を受けた相方ポリスじろうの愛娘ちゃんの2歳のお誕生日です。
http://ckpc.net/kiji/682

『いまから帝王切開やわ』と相方からメールが来て、そのあとすぐに大きな地震がありました。
その時はまだ、被災地があのような大変なことになろうとは想像だに出来ませんでした。

3.11は、被災地の方にとって、僕らにとって、みんなにとって本当に忘れられない1日。

今日という日にお仕事が、食事が、当たり前の生活が出来ることに感謝しつつ、少しでも被災地の方々心に寄り添えたらと思います。

もうすぐ14:46ですm(__)m

追伸:私事ですが、たまたま、うちの両親の結婚記念日。
個人的にも、本当に忘れられない日です。