日本で料理の神様を祀る唯一の神社・・・
『高家神社』
の御守りGET♪
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

大学時代の友達が送ってくれましたー!
有難う&サンキュー&メルシー&オブリガード!



芸能の神様がいると言われる・・・
『花園神社』 (正確の言うと境内にひっそりある「芸能浅間神社」)
で買った熊手を玄関に飾ってるので、その横にかけておこうかな。
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

そしたら、料理+芸能=料理芸人に御利益ありそうでしょー♪
素人考えなので、神様同士、喧嘩とか無いかが心配。



ちなみに、ピンポイントでお笑いの神様っていないのかなって思って「お笑い 神様」って検索したら・・・
『モンスターエンジン』
『エンタの神様』

が出てきた。



いや、そういう事ちゃうねん。