クック井上。 

【ふわっ&とろっオムライス ブラウンソースがけ】
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

玉子に豆乳まぜて、ふわっ&とろっ!
チキンライスを作るときに、少量のガラムラサラを隠し味に☆彡
昨日『鹿肉のブラウンシチュー』を作ったので、そのほろ苦ソースをかけました♪


洋食LOVE♡


よし、今週は休み無しで頑張るぞー!
ライブ・打ち合わせ・番組収録・オーディション・・・んで週末土日は大阪で営業♪


久々に近畿大学時代に通ってた定食屋やらタコ焼き屋やら、まわってみたいな。
いや、売れて『ウチくる!? 』に出演できるようになるまで、とっておこうか。


「ヨシヒロくん」を「ヨヒーロくん」としか発音できない、めっちゃ滑舌悪い、キムラ食堂のオッチャンと『ウチくる!? 』に出るのが、夢♪



<ライブ情報>
★2/11(祝・月)ゼロワンライブ@なかの芸能小劇場
【時間】18:40開場 19:00開演
【料金】1000円
【MC】クールポコ。
【出演】ツインクル、響、キャン×キャン、THE石原、ケチン・ダ・コチン、世界のうめざわ、ウルトラベイビィ、本田らいだ~△、パーランク、チョーベリーグッド、花咲林、マンTENブラザーズ、谷+1、双津ミッツ、初任給、DJヤッシー、乙、123☆45他