TBS『爆問パニックフェイス』のチャーハン対決
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』 ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

【香り豊かなアナゴの佃煮チャーハン】(からのお茶漬け)で挑みました。


結果・・・


クック井上。優勝しましたー!
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
やったー!

審査員の高橋英樹さん・かたせ梨乃さん・スザンヌさん・谷花音ちゃん・テリー伊藤さん、の中で高橋英樹さん・スザンヌさん・テリー伊藤さんが僕を選んで下さいました♪

バラエティーだけど、結構ガチ勝負でした!


実は収録前に、芸人617人のアンケートで“料理上手”だと名前が挙がった料理芸人、十数人で実際にオリジナルチャーハンを作るオーディションがあった。
ハマカーンの神ちゃんや、先日の『「ぷっ」すま』で戦ったブリッジマウンテン山口君やら、こがけん君やら、その他飲食店で腕を磨く吉本の芸人さんやら。しかも内容を聞いたらみんなめっちゃ美味しそうなオリジナルチャーハンだった!!


その中から選んで頂いて出演が決まって、さらに優勝だからほんまにHappy!

でも、ネタでもオーディション勝ち抜いて出なきゃだぜ。

ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

次は相方を美味しく料理してやるぜ!オーイエス!

P.S負けたスモササイズのあかつの目つきがガチ過ぎるやろ(^_^;
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
ジロッ!ギクッ!