雑誌【男子食堂】HPにて、クック井上。がお店の味をレシピ化&家で再現する企画
『シェフ芸人流 レシピ帳×ネタ帳』更新完了


11ページ目『白菜サラダ』@ごっつい(下北沢)
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

http://danshi-shokudo.net/blog/blog_15/


今回はお料理より、この間アメブロでも書いた縁の話がメインになっちゃいました。
なぜ、そうなっちゃったかというと、雑誌【男子食堂】休刊に伴い、『シェフ芸人流 レシピ帳×ネタ帳』も今回が最終回なんです。


残念至極過ぎて、今こんな気持ち・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


この雑誌【男子食堂】の文章を書くお仕事は、料理芸人としてほぼ初めて頂いたお仕事でした。
かなり有り難い縁で始めさせていただき、始めてからも本当に不思議な縁があり・・・。

ここ数年感じることなんでですが、お笑いもお料理も、人生の何もかもが縁だなぁと。


雑誌【男子食堂】、休刊との事ですが、復活する事を心より願っております。
そんなこんなで、クック井上。の『シェフ芸人流 レシピ帳×ネタ帳』、全11回お読みいただき有難う御座いました!



★明日20(土)&明後日21(日)、今週末はライブです!★
●10月20日(土)SMAトライアウトライブ
【場所】千川BEACHV
【時間】18:30開場 19:00開演
【料金】900円
【出演】ツインクル、ジェニーゴーゴー、ロビンフット、うえはまだ、ウメ、チャリオッツ、ハッピーエンド、アキラ100%、モダンタイムス、だいごとまこと、じゃむ、つっちゃんなかちゃん、ケジタン他


●10月21日(日)オフィス★怪人社LIVE!61
【場所】ミニホール新宿Fu-
【時間】17:30開場/18:00開演
【料金】前売1700円 当日2000円
【司会】IKKAN+田中精
【出演予定】東三田村、虹組キララと研究生、快児、ガッポリ建設、金谷ヒデユキ、巨匠、くらげライダー、Gたかし、末吉くん、ツインクル、東京名物大神本舗五百年、ナオヤ☆GO!GO!、友池さん(松竹芸能)、バード238、馬鹿よ貴方は、ポンちゃん人形、吉久直志、ロリィタ族。ほか