本日2012年9月21日

38歳になりました!
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

38歳になりました!

ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
38歳になりました!
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
38歳になりました!
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
38歳になりました!
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
38歳になりました!
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』


色々調べてみました。


【僕とタメの有名人】
和泉元彌君 、松井秀喜君、内藤大助君 、ペ・ヨンジュン君、レオナルド・デカプリオ君、ミルコ・クロコップ君、室伏広治君、ケインコスギ君、いしだ壱成君、キティちゃんさん、ボブサップ君など


↑ちなみに1985年の9月21日にファミコンの「スーパーマリオ」発売されたのでスーパーマリオ君とはタメではないですが誕生日が一緒です。



【9月21日生まれ人はこんな性格】
開放的で好奇心旺盛なあなた。新しいものに目がなく、みずからも新しい物を生み出そうとする意欲が強い人です。また、情報運に恵まれ、周囲から何かといい話が入ってくる傾向も目立ちます。仕事にプライベートに積極的に活用すれば、実り豊かな人生になるのは間違いありません。


↑確かにスーパーマリオ君も見知らぬ土管に入るほど好奇心旺盛ですもんね!いいことばかり書いてあってやる気が出ます!



【9月21日の誕生花】 ※諸説あります。
①誕生花は『えのころぐさ』、花言葉は『遊びの愛』
②誕生花は『イヌサフラン』、花言葉は『悔いなき青春』


↑前者、なんか嫌だな。
ちなみに 『えのころぐさ』って
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

もはや花じゃなくて、草じゃん。


クック井上。38歳、お笑いに料理に、可能性を追い求めて素敵な歳にします!!