先日6/30()に【日刊ゲンダイ 週末特別版】でご紹介させて頂きました『コンビニめし超アレンジ術』
ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
日本橋駅の売店では・・・

ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

こんな宣伝ポスターが貼っていたようで、お恥ずかしい(^_^;


関東の方にはお買求め頂けたようですが、残念ながら他の地域に方にはお買求め頂けなかったようでした。

という事で、どんなメニューだったか、お写真だけでも少しご紹介させて頂きまーす♪


『そばッペリーニ』
ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

『油淋鶏丼』
ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

『ホッケンミー風チキンラーメン』
ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
『簡単ブテチゲ』
ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

etc・・・なかなか彩りも綺麗でしょ???(担当者さん&カメラマンさん有難う御座います♪)


どれもコンビニであるメニューや食材を3品ほど組み合わせて豪華さやヘルシーさをUPさせたコンビニめしのアレンジメニューです。


夏に食べたくなるものを、お値段も抑えて作りました。


兎に角、アイデア絞って作りましたよー!

『簡単ブテチゲ』なんかトッポギの代わりに、コンビニのレジ辺り(パンコーナーかスイーツコーナーの場合もある)に売っているあの串に刺さったアイツを使いましたからねー。


ネーミングにヒントが隠されているものもありますが、勝手にレシピなんか載せちゃっても良いのかしら?

そりゃ、あかんわなー。。。


日刊ゲンダイってバックナンバーを買えたりするのかな????


地方の方にも、是非とも見て頂きたかったです。

第二弾があれば又宜しくお願い致します!!