『GWにBBQしてーなー』

『でもGWのBBQ場なんて、今から予約取れねーだろー』

『なんかしてーなー』

『ピクニックしようぜ!』

『ピクニック???』

『面白そうじゃん♪』


ってわけでGW、ネタ見せ帰りに芸人集まってピクニックしました。

なんだよ、芸人が集まってピクニックって!そんなThe健全な芸人聞いたことないわ(^_-)


でもこれが案外楽しかった!

だってこのロケーション!
ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

代々木公園!ふー、凄い解放感♪

そしてこんな笑顔になる!
ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
やばい、響・小林も奴子食堂・天野も、完全に小学生の顔になってやがる。


まずは食べましょう、私クック井上。が前日から仕込んだ自家製チャーシューを!

ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』 ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

作り方はhttp://ameblo.jp/twinkle4416/entry-10180445717.html

※コーラを使って簡単に♪3年半くらい前のレシピですが、是非♪


できたお弁当がコチラ

↓↓↓↓↓↓
ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

自家製チャーシューの他に、煮玉子&タコさんウインナー&ポテサラ

おにぎりなんかもあったりして。
ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

いやーピクニック最高!

満腹になったらそれぞれ、思い思いの過ごし方。


犬をしつける響・小林

ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

犬を見つめる作家の山下君

ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

ワンピースを読む人達
ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
寝る僕

ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

前日からの弁当仕込みとネタ見せの疲れが出ました。

いやーそれにしても寝っ転がるの、気持ちいい!


見上げたら
ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

優しい木漏れ日の森林浴。天然のマイナスイオン。

誰もが自然と、みんなのうた『グリーングリーン』を口ずさんでしまう。

まぁ、よく調べてみたら『グリーングリーン』最終的に、パパが死んじゃう歌なんですけど・・・



でも、こうやってみると、東京ってゴミゴミしているようで、こうやって身近に癒される場所がある事に気づく。

東京都には10ヶ所の自然公園があって、なんとその広さ79,352ha。

haで言われてもピンとこないけど、都面積の36%ですって!

おー、案外緑地が多い。


BBQだと準備も場所の予約も大変だけど、公園でお弁当持ってブルーシート広げてピクニックなら手軽。

まぁ、ピクニックでも僕は料理担当なので、準備の大変さは変わらないのだけど(^_^;


ちょっとした合間に身近な公園でピクニック、結構ハマりそうです。

ポテサラはまた近々レシピ公開するとしましょう♪



そして、今日から新しいプロジェクトが開始されます!

【本日からスタート!毎週月曜日開催】
ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

★5/7(月)『週刊少年マンザイ』@千川びーちぶ
【時間】19:00開場 19:30開演
【料金】500円
【出演】SMA漫才師
※各大会に向けて、SMA漫才師が毎週月曜日にしのぎを削るライブです。今月は5/7・14・21・28。

って事で、お時間ある方は是非お越し下さいませ!