今日はホワイトデーなのに、ブルーな1日でした。


今夜19時開演の『ブルーマン』の招待券を頂いていたのだ!

うぉー、これはブルーだーーーーー♪


でも今夜同時にロンドン五輪アジア地区最終予選『日本​×バーレーン』が行われるではないか!

大好きなサッカーの試合をリアルタイムで観られないなんて・・・ちょいブルー。

頑張れ、サムライブルー!


サッカーは予約録画して、結果を知らずに帰宅してリアルタイムの気分で観戦や!


気を取り直して、『ブルーマン』へいざ出陣、楽しむぞー!

ってメチャクチャおもろかったーーー!


音と光と映像と、いろんな装置と客いじりと、メチャクチャ練られとるわ♪

しかもー!

ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

終演後に出てきたブルーマンと2ショット撮れたー!

でも写真見たら俺太ったな・・・、薄々気付いてたけど結構ブルー。

自分でうまいもん作ってうまいもん食いまくってるからな・・・

これは夏に向けて痩せなきゃ!(OLみたいな事言います)

そんな事はどうでもいい!気持ち切り替えて早速帰宅して『日本​×バーレーン』を観なければ!

だがしかし、この情報過多の時代、メール・Twitter・Facebook・街の電光掲示板、あらゆる情報を遮断しなければ、結果を知らずに帰宅するなんて不可能に近い。


しかも、街中や電車内の会話が一番怖い!

よし、あれを買おう!
ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
必殺!耳栓じゃい!

シャキーン!シャキーン!装着完了♪

って装着した瞬間に、耳栓をもつんざく緊急地震速報の音、その直後大きな揺れ!


((((( ;゚Д゚))))) ガクガクブルブルブルーーー


怖ぇーよ、超ブルーだよ・・・、震度何だろう?

っていかーん、これでYahoo!のTOPページなんか見ようもんなら『日本​×バーレーン』の試合結果を知ったらそれこそ鬼ブルーだ。


絶対に知らずに帰りたい!

そこから僕の耳はどんな音も受け付けない仕様。

とても大都会とは思えない静寂の中、無事帰宅!


さぁー、予約録画した試合観るぞー!
ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

ってHDDレコーダーの何らかの不具合で録れてなーーーーーーーーーい!

・・・・・・・・・、終わった。


激ブルー。

って言うか、ミッドナイトブルー。

いや、もうブラック。


何だったんだ、苦労して苦労して何も情報を得ずに帰宅したのに。

もうなんでもいいや。


報道ステーションで観るわ。
ツインクル井上オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

勝ったのか、ロンドン五輪出れるのか、良かったなサムライブルー。

嬉しい、でも嬉しくない。なんか嬉しくない。嬉しいけど嬉しくなーい。

なんで予約録画、録れてへんねーーーん( ´_ゝ`)


兎に角、兎に角ブルーな1日だった。



P.S千葉の方々、地震大丈夫だったのでしょうか?心配です。