うどんに入ったり、パスタに入ったり、香り付けのおつとめご苦労さんでした!
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
まだまだ使えそうだけどな、お前さん運が悪かったな。

今夜はどうなるかわかってんだろーなー( ̄0 ̄)?


こうやって切り刻まれてな!
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
そうしてお前さんは冬至に風呂に投じられるのさ、ポチャン♪
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』

いい香りだー


それにしても、ゆず『サヨナラバス』

“サヨナラバスはー、もーすぐー、君を迎えにきてー♪”


冬至に風呂に入る時にぴったりのアーティスト&歌詞だ。



P.S ゆずの重要香り成分である「ユズノン」は、ゆず1個に100万分の1グラムしか含まれていない非常に貴重な香り成分ですって!皮の油胞を潰して風呂にこすりつけるとより香りが良いぞ!



明日は・・・

★12/23(金)お笑いSMAホープ大賞2011予選Bブロック
【場所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
【時間】13:30開場 14:00開演
【料金】750円
【出演】ツインクル、レッドクリスマス、いちじきかちょー、キャプテン渡辺、むねもっち、ポークハウス、オワライオン、おばハンズ、かごしまね、チャーミング、MORIYAMA、馬王、ゲキシム!、ハッピーエンド、まつばっち、リージェントグラフ、真っ向クジラ他