巨人のお家騒動

TPP参加の是非
大阪市長選・都構想

超円高

欧州財政不安

・・・


あらゆるニュースが飛び交う中、BIGニュースが飛び込んできました!


お笑いニュースサイト『チカピカ』
にてこの僕のブログが取り上げられたのだー!


そのタイトルは・・・

ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』

【ツインクル井上のブログの実用性がありすぎる】 ←クリック


うおー!嬉し過ぎるゾー!


「井上は、料理好き達から、ひそかに注目されている『料理芸人』なのだ。」

「ヘタな料理本よりも参考になるのではないか、と思わせる切り口である。」

などなどベタ褒めして頂いております。しかも・・・
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
ランキング1位!(新着だからそりゃそーか)


なにはともあれ、注目して頂くのは本当にありがたい事です。

これはハードルが上がったなー、頑張んなきゃなー!


お笑いのネタ作りも、美味しい料理レシピ作りも頑張ります!


近々では響のトークライブで料理の腕をふるっちゃいます!

↓↓↓↓↓↓
響のふたりが他ジャンルのお友達ゲストを呼んでのトークライブ!

今回のゲストはヴィジュアル系バンド『HERO』からSARSHI、yu-taが決定!

野菜ソムリエ(ジュニア)でもあるクック井上によるオリジナルメニューもあり!


当日券が若干あるとか?(詳しくは会場まで)


そしてチケットを確保できなかったそこのあなた!


急きょ<ニコ生有料中継決定!>
http://ch.nicovideo.jp/ppv_live/ch264/lv70183216



僕が作る特別メニューはゲスト2人が好きな食材を使った特別メニュ・・・

●デミグラミートソースのショートパスタ(SARSHI)
●5種のキノコと鶏肉の豆乳チャウダー パン添え(yu-ta)

会場でしか食べられませんが、会場に来られない方は是非ニコ生でトークをお楽しみください♪

↓↓↓↓↓↓


★2011/?11/17(木)響トークライブ vol.2『響のWA!!』
【場所】阿佐ヶ谷ロフト(東京都杉並区阿佐谷南1-36-16 B1F)
【時間】OPEN 18:30 / START 19:30
【チケット料金】前売 ¥1,500 / 当日 ¥2,000(共に飲食代別)

【ニコ生料金】¥500
【出演】響(長友光弘 / 小林優介)
【お友達ゲスト】SARSHI / yu-ta(HERO)
【コック】井上よしひろ(ツインクル)


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村