昨日12日、行って参りました。

氷室京介 東日本大震災復興支援チャリティライブ
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME
“We Are Down But Never Give Up!!”

【ライブ・セットリスト(live setlist)】
●1曲目、まさかの『DREAMIN'』で興奮!
●3曲目の『BLUE VACATION』で氷室が至近距離10mに来て大興奮!
●10曲目の“16”を歌った後のMCで氷室が「“16(シックスティーン)”、これを書いたのは20歳(ハタチ)の頃だったんだけど、いまはもう“60(シックスティ)”に近くなってる」って言って、55000人が「あの氷室がボケたよ(^_^;!」ってほっこり!
●11曲目『LONGER THAN FOREVER』からの12曲目『MEMORY』で感涙!
●17曲目『PLASTIC BOMB』、ラスト22曲目『IMAGE DOWN』で忘我!
●アンコール『ON MY BEAT』『ホンキー・トンキー・クレイジー』『NO. NEW YORK』で失禁!

もー、メチャクチャ盛り上がりました!!
叶うならば時間を戻してもう1度昨日を体感したいです。

あっ、盛り上がったと言えばもう一つ。
実はライブ前日に夜な夜な秘密兵器を作りまして。

カーゴパンツをカットしハーフパンツにし・・・
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
残った生地を『Φ』に切り取り、布ボンドで貼っつけて・・・
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
オリジナルBOΦWY Tシャツ♪
アイドル好きな人が好きなアイドルの名前を書いてキラキラにした団扇を作るノリ(^_^;

一緒に行った作家のアラケンの分も色違いで作って行ったら『スゲー、出来良いねー!』って。
他にも昨日参戦した芸人がいたのですが、このTシャツ画像を送ったら『1枚作って!』となりました。

単にコンサートに行った人の数倍は楽しめたかなと自負!


と言うわけで、昨日のライブではめちゃくちゃパワーもらえたし、僕も明日のライブ盛り上げるぞー!
●2011/06/14(火)第4回ヴェートーベン60分漫才
【場所】新宿道楽亭~Ryus BAR~
【料金】前売2000円+1d 当日2500円+1d
【時間】18:30開場 19:30開演
【出演】ヴェートーベン(オスカープロモーション)
【ゲスト】ツインクル(UFA)、ザ・ゴールデンゴールデン(ワタナベエンターテインメント)
【HP】http://www.ryus-dourakutei.com/map.html

●2011/06/25(土)雷ライブ
【場所】亀戸香取神社
【料金】予約2500円 当日2800円
【時間】16:30開場 17:00開演
【出演】ツインクル、月亭方正(山崎邦正)、鳥肌実、ザ・ニュースペーパー、タイムマシーン3号、シャカ、今泉、クールポコ、ラバーガール、エレファントジョン、ゴー☆ジャス、かもめんたる、エルシャラカーニ、みつまJAPAN、南野やじ、虹組キララと研究生、モエヤン、世界のうめざわ、友池さん、魔族、Crazy Dolls。、ラジークイーン、夜ふかしの会、フラミンゴ、W∞アンナ、魔女っこ、阿曽山大噴火、☆まかりな☆他
【HP】http://www.daisansouko.jp/




P.S 色々盛り上がった1日でしたが、忘れてはならないのが黙祷から始まり、被災地の映像で終わった『東日本大震災復興支援チャリティライブ』であったと言う事。
この2daysの収益は全て被災地へ寄付されると言う事ですが、これをきっかけにさらに被災地支援の熱も盛り上がれば良いなと思います。