『人生80年。30代だからまだまだ元気!』と思っていたけど、本当はそうじゃない。


僕が芸人になってから、心半ばにして30代40代で亡くなる芸人・関係者が何人かいた。


カンニング中島さん
鼻エンジン村田渚さん
僕らの2人目のマネージャー
僕らのポリスネタを『絶対面白い!絶対続けて!』と言って下さったスタッフさん
・・・


突然の災害・事故・病気・・・、色んな予期せぬ事が起こる。
だから、当たり前の毎日が当たり前じゃない!


美味しいご飯、楽しいお酒、強い日照り、淡い恋、雨の匂い、コーラをあける時のプシュって音・・・、全部が当たり前じゃない。
「あいつ良い女だなー」とか「BBQやろうぜ!」とか「こんな花咲いてたっけ?」とか、どれもこれもに感謝したい!



サンミュージックのワンツーギャンゴ今井君が逝去されたと先程知った。
ライブで数回ご一緒し、話したのも何度かだけだったけど、とてもとてもとても悲しいです。
まだ30歳だったそうです。


ご冥福をお祈り致します、合掌。



僕は今夜のライブも笑顔で喜怒哀楽を全面に出して楽しみ、そして楽しませる!!


本日25日19:30~渋谷Bar JACK(センター街まっすぐ突き当たり、サンクスがあるビル8F)でキャン×キャンのトークライブ『しゃべりBar』にゲスト出演します。


今夜はいつも以上に、今生きていて関わる全てを心から愛して、全てに心から感謝したい。