【一見怖そうな人が、子供好き】
【年下なのに、しっかりしてる彼】
【遊んでそうなのに、実は一途】
【貧弱だと思っていた人が、脱いだら細マッチョ】

おそらくそんなギャップに♀はキュンとするだろう。
しかし・・・

【会社でのスーツ姿は格好良いのに、実は私服が超ダサい】

そんなギャップはゴメンだろう。

昨日ライブで久々“スモササイズ”あかつと一緒だったのだが、奴にとんでもないギャップが発覚!
職務質問開始!
これがお馴染みのいつもの姿。
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
屈託の無い笑顔でピース。

しかし、私服はコレだー!
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
僕『お前、私服ポップだな!相撲の要素ゼロじゃねーかよ!』

するとニコニコしながら福島弁で・・・
あかつ『そんなこと言っても僕、バスケ好きなんですよ(^_^)』
僕『そこ相撲じゃねーのかよ!』

さらに・・・

あかつ『見て下さい!マイケル・ジョーダンの23番です!』
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
僕『いや、アピールしなくていいよ。』
あかつ『いやいや、アピールとかじゃなくて、胸の刺繍も見て下さい!バスケですよ。』
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
僕『やっぱりアピールしてんじゃねーかよ!』
あかつ『どうですか?スニーカーもですよー』
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
僕『だから、わかったよ!もうバスケ好きアピールいいわ!』


あかつ【ネタでの姿は相撲なのに、実はバスケ好きで私服が超ポップ】って事で、本家の大相撲と同じ八百長問題発覚でー
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
逮捕!