募金箱だけじゃなく、色んな募金の方法があるよね。


こないだ大北海道展へ行ったら横でワインフェアがやってて、そしたらこんなのが!
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
『頑張るぞ!岩手!!』なんてワイン、明快且つ堂々過ぎて買わざるを得ないだろー!
ウマかたー!


今日は東京に来ていた親父と寿司屋で宮城の純米酒『一ノ蔵』
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
ウマかたー!
そんで隣で飲んでた見知らぬおっさんと今回の震災の話をした。
なんだか有意義だったので、気分良くなりおかわりで福島の焼酎を飲もう!
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
と思ったけど昼から単なる酔っ払いになりそうだったので、又次回!


無理せず!ながーく!前向きに!
をモットーに自分の毎日の生活の中で、自分なりの方法で、被災地への想いを忘れぬよう支援出来たらと思っています。


ただね・・・、支援にかこつけて東北の酒ばっかり飲んでたら、美味過ぎて太るわ!!
気をつけながら支援しようと。


<<こんな募金方法もあるよコーナー!>>
今月29日にはチャリティーライブ!
収益から経費を差し引いた全額を東北関東大震災義援金」として日本赤十字社に寄付されるから、笑いながら被災地支援が出来るよ!
■2011/04/29(金)はとライブvol.30@幡ヶ谷区民会館(渋谷区幡ヶ谷3-4-1)
【時間】開場:13:00  開演:13:30
【料金】1000円
【出演】ツインクル、キャプテン渡辺、ビーグル38、弾丸ジャッキー、ゴー★ジャス、くじら、ダブルネーム、クレイジードールズ、なまたまご、スギタヒロシ、はまこテラ子、めいどのみやげ、風来坊、ORIE、ローリング稲田、亀田大吉、まじかる★あやか、アヌビス西村、ウキウキワクワク、ナンシーズ、すっぽん大学ほか
※【お問い合せ】hatolive@mail.goo.ne.jp


そんでもって、僕らコンビも参加した【がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ 『愛は勝つ』】も絶賛配信中!
■レコチョク⇒http://recochoku.com/aihakatusingers/
■アップフロント着信。フル⇒http://ztm.jp
■iTunes⇒http://itunes.apple.com/jp/album/id431036388
こちらも収益は日本赤十字を通じて被災地へ届けられます。
詳細はコチラhttp://www.ufg.co.jp/news110405.html


P.S 先日4/10(日)の事務所ライブのチャリティーオークションで、僕が出品した写真集「英雄伝説アントニオ猪木」他、芸人の持ち物を落札して頂いたお客様、本当に有難う御座いました。
http://www.ufg.co.jp/a_35.html
上記を通じ、被災地の義援金配分委員会に送られます。