ナカムラ?ホンダ?ナガトモ?

いやいや!



やはり主役は・・・?



KING
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』

カズー!

ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
ミウラー!



44歳で、日本代表相手に点取っちゃいますか?

さすが三浦知良選手、いやー本当に千両役者です。



実況アナウンサーも名言残しおったー!
『カズは、やはりカズでした!』


感動しました!


そしてもう一つ感動場面!


日本代表の1点目、遠藤選手がFKを直接決めた後

ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』

全員で喪章を

ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
掲げたシーン。


犠牲になられた方々、そして今も被災地で頑張る方々へ捧げたゴールだったのでしょう。



そしてそしてめちゃくちゃ感動したザッケローニ監督によるカズのゴールについてのコメント!
「私はゴールを決められるのは嫌いです。しかし、ゴールを決められてうれしかったのは私のキャリアの中で初めてです。」



泣いて良いですか?



昨晩、被災地でこの試合を観た人は勇気と力をもらっただろうなー!

少なくともその一瞬は、辛い記憶や厳しい現実をほんの少しは忘れる事が出来たのではないでしょうか?



もし、被災地の方々にお会いできる機会があれば、僕ら芸人もそうありたいものです。



地震にも津波にも風評被害にも停電にも放射能にも負けたくない!



復興へ向けて、KICK OFF!

ニッポン、ニッポン、ニッポン・・・!