だって、ホタテは食べるものだからー

昨晩は夜な夜な、北海道からの産直ホタテを食いつくそうPartyが開催されました。

遅刻した僕、待ちわびたみんな。

会場に到着するなりエプロンも着けずホタテをむかされる僕。
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』 ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』



箸を両手に持って皿をカンカン鳴らしながら『まだかよー!』って言うみんな。

そして次々にだされる美味しいホタテ料理。

ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』 ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』 ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
それらをあっという間に食いつくすみんな。

酔っ払う我が家杉山。
角ハイボールを買って来いと言われてトリスハイボールを買ってきて怒られるテンゲン上簗。

そんな中、武田久美子になる
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
響小林。

てかホタテでかくない?これで1個160円!
さすが産直、激安!


次は春のBBQの時にこのホタテを御取り寄せPartyする事になりました。

みんなカモーン、腹を空かしている奴なら、たとえ敵でも食わせる!
by芸人界の“腕前はサンジ”