安けりゃいいってもんじゃないって言うけど、いいものが安いに越したことは無い。

※『じゃデフレでいいのか?』みたいな経済論はさておいて。


すんげーもん見つけた。
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
うわー、てっさ(フグ刺し)が29円!


キャベツ太郎(24円)に5円足したら高級食材のフグが食えるなんて夢のようだ!

よっちゃんイカや、ビッグカツ(どちらも32円)より安いなんてーーーー!


明日2月9日、フグの日にフグ食いに行ってやろうかなー


ちなみに2月9日は、服の日・福の日・肉の日・風の日(吹く)でもあるらしい。

ついでに翌日の2月10日はニットの日・ふきのとうの日・ふとんの日となっております。


他にも語呂の日がいっぱい

http://www.ffortune.net/calen/kinenbi/goroawase.htm

見てみるとよろし。


12月12日1=投手,2=捕手.合わせてバッテリー → カーバッテリーの日


みたいな感じで、結構強引です。