先日、雷ライブ@浅草東洋館
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
芸人の他に・・・

・時事ネタの、ザ・ニュースペーパーさん
・電流爆破デスマッチでお馴染み、元プロレスラー大仁田厚さん
・元レッドウォーリアーズ、最近は『深い良い話ー♪』と歌っているダイアモンド☆ユカイさん
・スイカップの古瀬絵理さん

と、かなり多種多様、異色のラインナップ!

でも、僕が一番お会いしたかったのが・・・
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
松本ハウスとしてボキャブラで大活躍、現JINRUIのハウス加賀屋さんを確保ー♪
パワーあるぅー!と感心したのと同時に、家が超近くで数十メートルしか離れていないことが判明(^_^)

かなり感動だー!
で、この後にこの日はアジアカップ決勝戦、日本×オーストラリアだった!

川島のスーパーセーブ感動凄かったー、李忠成ナイスボレー、長友無尽蔵、しかもインテル移籍!!
感動しまくりだー

でも、ライブ&サッカーの前にも感動したことがっ!
キタナシュランで紹介された、浅草『あづま』の純レバー丼を食す!
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
めちゃくちゃ美味かった!
新鮮な鶏レバーを甘辛く炒めてあるんだけど、B級グルメ日本一の鶏モツ煮にも劣らない味でぺロり♪


燦然と輝くトロフィーと賞状
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
★三つで感動だー!

ところで、先日まで『キタナシュラン』だったのに『キタナトラン』となっているけど、本家『ミシュラン』からクレームでも入ったのかな・・・


本日ライブ♪
●2011/02/05(土)アップフロントライブ@下北沢空間リバティ
【時間】開場18:30 開演19:00
【料金】1300円
【出演】ツインクル、タイムマシーン3号、上々軍団、二レンジャー、めんこい内村、サミットクラブ、さるしばい、チップ青木、ハラノマイスター他