と言えば、クールポコの右に出るものはいません。

先日、小野まじめ氏に餅をついてもらった。
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』

さすが!手際良くつきます!


お餅を切る機械まで買い揃いえている餅つき芸人(切るのを手伝う響小林氏)!

ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』

さぁ、どんな仕上がりでしょうか?
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
うまそー!きな粉!

その他あんこや大根おろしや海苔も用意し、たらふく食いました!


ただ、この小野まじめ氏。

完全に不正ズル行為をしてました!

ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
わー、杵つきじゃなーい!餅つき器だよー!


おい、小野!やっちまったなー!

でも美味かったから許す。


P.S ちなみにこの餅つき器、パンも焼けるし味噌も作れるらしい。

近々、今流行りで品薄のGOPAN(お米でパンが焼ける優れもの)を買いたいと思っていたけど、この多機能餅つき器も選択肢に入れようかと思った次第です。