昨日20時~、日テレでオーデション。

着いてみると、あーらビックリ2時間押し。

ネタ見せが終わったのは22時を回っていた。


良かったK-1録画してきて。

予約してなかったら観れなかったよ・・・


早速家に帰って観戦だ!

ただ問題がある・・・


iモード・twitter・ブログ・SNS・メール・街や電車の中の電光掲示板・・・、街の中には情報が溢れている。

正直、この情報過多の中で無事に試合の途中経過や結果を一切知らずに帰宅するのは至難の業だ。


僕は、携帯の電源をOFFにしコンタクトをはずし完全なる『見猿』に、そしてiPodを聞いて『聞か猿』になり、世の情報を完全シャットアウト!

その甲斐あって何の情報にも毒されず、無事に帰宅!


※あっ、万が一今からK-1の録画を観るって方がいたら、ここから先は見ない方が良い。


そして今、あたかもリアルタイムで観たかのような興奮具合で録画の試合を観戦し終わった。


サキvsギタの試合は技の応酬、これが本来のK-1!

シュルト、ざまぁ~!ピーター・アーツの40歳と思えぬファイトに感服!

このトーナメントでバダ・ハリが観たかった!

てか、アリスター・オーフレイム、あいつ人間じゃねー!


そんなこんなで、最近は多方面から大量の情報が発信されていて、情報量も多いので選択肢は多いけど、いつでもどこでも所構わず自分が選択していない情報まで入ってくるので、実際には情報を選びにくいと言う事を痛感。


情報が少ないと不安だし、多いと鬱陶しいし・・・

そんな事言いながら、そろそろiPhoneと今まで使ってた携帯の2台持ちを検討中。


なんだか情報中毒だね。


P.S日テレ行く前に怪しい奴発見
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
チャーラー、ヘッチャラー!チャラ男芸人・慶。


きっと滅茶苦茶、職務質問されてるんだろうなー



本日は・・・

●2010/12/12(日)オフィス★怪人社LIVE!48@ミニホール新宿Fu-
【時間】open17:30 start18:00
【料金】前売り1700円/当日2000円
【出演】ツインクル、虹組キララと研究生、東三田村、阿曽山大噴火、快児、生徒会長金子、キャプテン渡辺、三拍子、ダーリンハニー、ラヴドライブほか