今日は【なにコレ!】ライブでした。
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』-2010111619360000.jpg
今日一緒だった響、カンカン、たいがー・リー、キャプテン渡辺、バイきんぐ、メインストリート、オジンオズボーン、ムートン、アナログタロウ…等々、みんな、糞ほど個性的で、糞ほど面白かったなー。



完全にみんな頭イッてます♪

世の中、オモロい人多くて困ったもんだ。



そんな中、今日はトリでした。

ネタの出来は良かった(はず)


そんなこんなでプチ贅沢中
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
かさが広がった松茸なう。

うーん、やっぱり香りがイマイチだぜ!


くそー、売れたら、かさの広がっていない最高級国内産松茸にベルーガキャビアをぶっかけて、白トリュフを削って乗せて、フォアグラソースにつけて、さらにそれを気仙沼産のフカヒレスープに入れて、そこでA5ランクの大田原牛をしゃぶしゃぶして食ってやる!


最終的に大田原牛食っちゃった

はい、完全妄想です。


欲しがりません、売れるまでは!