昨晩、渋谷のBar Jackにて、ヴェートーベンのトークライブのゲストに呼んでもらって出演した。

肩ひじ張らずに、なかなか楽しいトークが出来て良かった。


そして打ち上げ→さらに飲み。

ギリギリ終電帰宅。


しかし、あれですなー、気がつきゃ10月中旬、今年ももうすぐ終わりですわ。


街中ではもうすでに・・・
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
おせち料理の予約が開始してるのよーん

まだハロウィンのかぼちゃが飾られ、本格的なクリスマス商戦も始まっていないと言うのにー


気がつきゃあと2ヶ月と10日余り。。。

早いー、早すぎるー、年の瀬間近・・・


てか、早い早いとと言えば“ミレニアム”から10年も経過している!

早い、10年あっちゅー間だー


今思えば、なんだったんだ、ノストラダムス!

地球が滅びるなんて・・・、ノストラダムスの大虚言やないかい!


地球は滅びるどころか、現実的な問題山積。

円高やら株安やら尖閣問題やらヤワラちゃん柔道引退やら熊出没やらキャンドルジュンやら騒がれていますが、なにはともあれ、今年も残り2ヶ月と10日余りでございます!


のんびりしていられない!!!

来年のおせちを予約する前に、もう一丁結果を出したい!!!

忘年会やパーティーなど、営業で盛り上げて欲しい方は事務所までご連絡下さい♪


その収入でおせちを予約したいと思います。


今日はオーディション、がんばっぺ!