昨日、雷ライブに出演!


先輩の方々→コージー富田さん、ザ・ニュースペーパーさん、ゆってぃさん、Wコロンさん、春一番さん、グレート義太夫さん、ホーム・チームさん、シャカさん、田上よしえさん、渡辺ラオウさん、カンカラさん、BOOMERさん、プリンプリンさんほか、その他三拍子、磁石、流れ星・・・、なんと豪華なライブなんだ。




昨日の雷ライブでは初の、ポリスの衣装を着ずに普通の漫才をやりました。




漫才を終え袖に戻ると、他の芸人さんたちから・・・


『漫才やるんすねー!めちゃめちゃウケてましたねー!』




はい、ここ2年くらいポリスに専念してましたがそれまでは普通に漫才もやってましたー


もう10年オーバーなんでM-1でられませんが 、最近月1くらいで漫才やってて、以前漫才やっていた頃よりも断然好調&好評です。




ポリスを主にしながらも、色んな幅を持って、漫才やコント、あんなパフォーマンスもこんなパフォーマンスもやってみたいと思いまーす。


お芝居にも出るしね!




こちらは、半年ぶりに会ったWコロンのねづっちさん!


ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』 border=


出番前で、まだ衣装が整っていませんが笑顔は整っています。


さすが浅草のオリラジだ!




んでんで!


僕は浅草へ行くと毎回浅草グルメを楽しむことにしている。


洋食の『ヨシカミ』や焼ソバの『福ちゃん』などなど。




昨日はコチラ!

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』 border=


中華そば『つし馬』、食べたのは30食限定の『バリ煮干し』




これはウマい!


かなり煮干しの香りが強く、もしかしたら強すぎると感じる人も多いと思うが、僕は激ハマった!


クセになるぜ!離れられない可能性あり~




もともとタイムマシーン3号の山本がやたら推薦してくるんで、気になっていたが、ここは超日本人が安心する味を体現している。




イノミシシュランに認定!


浅草へ行った際は必ずいくことー!OK?




次は先日、キタナシュランで紹介されていた『あづま』の純レバー丼に挑戦したい!

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』 border=


浅草グルメ最高!