昨日ライブ前にドリンクを買おうとコンビニへ行くと・・・
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
今夏、流行りだった夏おでんの70円均一セールに遭遇!
夏におでん?なんて思っていましたが70円均一ならお試ししてみようと。

どれにしようかなー

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

よし!

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
かまくらはんぺん・牛すじ・ジャンボ野菜天・ジューシーあらびきウインナー

うまそー!

ところで夏おでんってなんで流行ったんだっけ?
そうそう、猛暑の夏はオフィスなどは冷房ガンガン、逆に体が冷えちゃう。
で、流行ったって聞いたことがある。

さてさて、冷房ガンガン効いた楽屋に戻っておでんを食べようー、と思ったら・・・、えっ?楽屋満杯?みんな着替えてる?
そうだー、20組もいるんだったー!

どうしよう・・・

結局、ライブ会場の近くのビルの階段でひっそりと、そしてただでさえ暑いのにエアコンの室外機から吐き出される熱風にさらされ、汗だくになりながら夏おでんをすすりました。

ナツオデン、オレ、キライ
ソトデ、タベル、アセ、ハンパ、ナイ
アツイ、キライ、オデン、ナツ、ダメ

全国のセブンイレブンで70円均一セールやってるらしいので、冷房ガンガン16℃設定にして本日、ザッケローニJAPANの初陣【日本VSパラグアイ戦】観ながらビール片手に、夏おでんにリベンジです。