昨日の事務所ライブ終わり、無性にファンタグレープを飲みたくなって購入。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
帰宅しプシュ!グビグビ・・・うまーい、最高!
と、飲んだ瞬間に気づいた。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
そう言えば、実家からたわわに実った葡萄送ってきてたんだー!
と言うことで新鮮なうちに秋の味覚の本物の葡萄を食う。

でも、ファンタグレープも開けちまってる、捨てるのは勿体無い。
結果、葡萄食って無果汁のファンタグレープ飲んで、葡萄食って無果汁のファンタグレープ飲んで・・・

本物があるのに何してるんだ俺。
チチ揉んでエロ本見て、チチ揉んでエロ本見て・・・みたいな

うん、表現が下品だったね。

松田聖子見て、まねだ聖子見て。宇多田ヒカル見て、ミラクルひかる見て・・・みたいな
そんな状態でした。

てなわけで、今後続々登場の秋の味覚を楽しみにしながら、次は薩摩芋食いながら、おさつどきっ食うみたいな失態だけは避けようと心に誓ったのでした。


本日は・・・
●2010/09/03(金)一金笑イブ vol.27@BABACHOPシアター
【時間】開場18:30 開演19:00
【料金】1000円(1drink付き)
【出演】ツインクル、しゅく造め(Rマニア、Jaaたけや、いち・もく・さん、スパルタ教育、もっこり貴族(マリリン・ジョイ)、ミサイル、ゲキシム、印度の林檎、タンデム・シップ、メルヘン須長、でんでんパーク、Angelic 、ブラックリボン軍、世界事情、ヤスシオンデマンド、ザウルス、TEBA×SAKI他