高校野球って、爽やかに、清々しく、白球を追いかける全力少年だらけで最高だね!


昨日の第二試合
【新潟明訓(親父の転勤で新潟に住んだ頃の母校)×報徳学園(生まれ故郷の兵庫の代表校)】
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
べスト4をかけて戦った試合は1-2で報徳学園の勝利。


僕にとって、これほど観ていて楽しい試合もありませんでしたが、思い入れがあるのはやはり母校、できれば明訓に勝ってほしかったですが、勝負は時の運、よく戦いました。


2勝してくれて2回も校歌歌えたし、満足!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
リアルドカベンありがとう!


こうなりゃ、報徳学園に優勝してもらうしかない!と思いましたが、報徳学園は今日準決勝で春の優勝校、沖縄代表・興南高校と戦い、惜しくも5-6で敗れました。

興南強し!
明日の対戦はこのままいけば東海大相模かな?


そんなこんなで、母校が出ているということもあり、今年は例年になく高校野球観戦しておりまして。
そこで、思うことありましてー。


カメラマンはアルプススタンドのチアガール&メガホン片手に祈る女子高生を写す仕事を、完全に私物化してるねー♪

どこまで寄るんだよってくらい、潤んだ瞳まで寄りますから。


『あっ、今日のカメラマンは清楚な感じの娘が好みなんだー』
『派手目な顔の娘ばっかり写してる!』


など、丸わかりです♪
そんなカメラマンも、猛暑の中自分好みの娘をおいかける全力中年です。


高校野球の楽しみ方は様々!!


今月末は・・・
●2010/08/28(土)雷ライブvol.67@東洋館
【時間】開場17:30 開演18:00
【料金】予約2000円 当日2300円
【出演】ツインクル、タイムマシーン3号、長井秀和、スマイリーキクチ、エレファントジョン、ホーム・チーム、グレ-ト義太夫、三拍子、世界のうめざわ、新宿カウボーイ、上々軍団、モエヤン、5番6番、オレンジサンセット、名刀長塚、夜ふかしの会、夜ふかしの会、ザ・アンモナイト、マナティ、快児、ヤポンスキー、渡辺ラオウ、田上よしえ、アップルパイン、三又又三、☆まかりな☆、魔女っこ、小林アナ、姫くり、魔族、KICK☆、サイクロンZ、ラジークイーン、ケンキ(元どーよ)、ランチランチほか
【MC】坂本ちゃん、ドロンズ石本


●2010/08/29(日)はとライブ@代々木八幡区民会館
【時間】開場18:00 開演19:00
【料金】1000円
【出演】ツインクル、すっぽん大学、ゴー☆ジャス、ケンキ&くじら、西村、ハイエナ、サニム、カズミファイブ、石川不遼、スギタヒロシ、サワー沢口、姫くり、ヘッドロック、こいとちくわ、亀子のぶお、まちだあきこ、ルーシー、12☆345、ロックンロールコメディーショー、西村マァト、りんご、ピンクインパクト、めいどのみやげほか