井上料理会・・・僕は黙って料理を作り、みんなはわいわいそれをつつき舌鼓を打つ会(ウィキペディア調べ)。

前回はこのお店をオープン。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
そして昨日、芸人の友人を集めて餃子屋さんをオープン致しました。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
【井上餃子房】
なかなかイカした看板でしょ?

今回のサイドメニューは
・具だくさん香味野菜冷奴
・空芯菜と小エビのアジアン焼きそば(シークアーサー風味)
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
・辛味挽肉のレタス包み
・八角風味の焼豚
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
これらをつまみながら、メインの餃子をみんなで包む。
フライパンを火にかける、お湯を入れ蓋を閉め蒸し焼き。
待つ・・・、フライパンからチリチリと言う音が聞こえる。
少し油をたらしカリッとさせ・・・、皿に盛る!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
食う、ビールを飲む、食う、ビールを飲む、食う、ビー・・・
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
笑顔に包まれる!(響小林・クールポコ小野・キャンキャン玉城・グーとパー上林・ハンディやしき)

昨日の【井上餃子房】
星★★★3つ頂きました♪

そして、こやつら、すべてを平らげ、満面の笑みで片付けをせずに帰りやがりました。

疲れてそのままにして寝る。
朝起きると・・・、僕の家が王将のような香りに包まれていました。

パオー!!!

ファブリーズ&リセッシュ&消臭力をプシュー!

さて次回はなんのお店を開店させようか。
乞うご期待。