昨晩のテレ朝、ロンハーの『芸人の嫁が選ぶ抱かれたい芸人GP』にツインクルが出ていたと何件か連絡を貰った。

相方の奥さんがジュニアさんを選び・・・
「ジュニアさんなら遊びでも良いと思う。」
と、言ったらしい。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
ワイプですが、ゴールデンタイム出演でした。
わーい、わーい!

あっ、それと、ソフトコンタクトレンズをつけたまま寝ちゃうのには気をつけよう!
酸素透過性が、ハードコンタクトの1/10らしいですぞ・・・

昨日から目が充血してて、結膜炎かと思って病院行ったら角膜炎だった・・・、怖っ。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
今日から1日5回、の目薬&コンタクト禁止令。

先生に・・・
『舞台立つ時だけコンタクトしてもいいですか?』
と聞いたら・・・
『目が見えなくなっても良いならどうぞー♪』
と、ほほ笑みながら言われた。

先生、ドSだなー!!
女医さんだったので、目の悪いドMの男性、病院紹介します。

「ドSの女医さんなら遊びでも良いと思う。」