“美人すぎない柔道家”こと、谷亮子選手は当選。
“顔はやめなよ、ボディボディすぎる女優”こと三原じゅん子さんも当選。


“元気ハツラツすぎる元野球選手”
“倒立しすぎる元体操選手”
“イスタンブールに飛びすぎる歌手”

この辺は健闘虚しくあえなく落選。
具体的な政策が分かりづらいのでしょうかねー


ところで、昨日の参院選投票、家の近くの投票所の小学校へ行って思ったこと。

校庭狭っ!
ゴール小さっ!

昔はあんなに大きく感じたのに。

あと子供の字、汚っ!
絵、シュール過ぎっ!

あと変な張り紙を見つけてしまいました。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
なんで虫食い問題なんだよ!
大喜利かよ!

ここに、糞や(1,  )をしないで下さい
ここは、(2,  )なっています
子ども達の顔の高さになりとても(3,  )で、(4,  )も不快です
よろしくお願いします


1,だけでも、みなさん奮ってご応募下さい。


-------------------------
今週末は・・・
●2010/7/17(土)はとライブ@代々木八幡区民会館
【時間】開場18:00 開演19:00
【料金】1000円
【出演】ツインクル、ゴー☆ジャス、ダブルネーム、TAIGA、原田17才、カズミファイブ、めいどのみやげ、亀子のぶお、ガリベンズ、ヘッド☆ロック、サニム、すっぽん大学(MC兼)ほか