いよいよこの後!

準決勝
【ドイツ×スペイン】

中盤を支配し華麗なパスワークで相手を崩すスペイン
スピードと高さを武器に芸術的な速攻を得意とするドイツ

お互い良さが出し切れず、後半途中からはお互い綻びが出てきて試合が動く・・・
まさに準決勝に相応しい、緊張感があって見応えのある試合になる事うけあい

スペインの勝つところが見たいけど、勢いや完成度含めドイツ優勢かな。
スペインはF・トーレスの不調がここで大きく響く可能性大!


今大会はインテル的なリアクションサッカーが席捲していましたが、この準決勝【ドイツ×スペイン】も欧州CLの準決勝【インテル×バルセロナ】のような展開になるのではないかと思っています。

両チームのFWの得点王争いも見物で、ビジャも十分凄いがクローゼの決定力もハンパ無い。


嗚呼、こうやって予想するだけでも興奮のカードです。


さてさて、もう一方の山ではオランダが決勝に進出しましたね!
実は大会前に芸人数人と優勝予想をして、見事予想的中するとみんなからご飯を奢ってもらえるって言うのをやってまして、なんと僕がオランダ、相方がドイツと予想。

~世界のうめざわ兄さんのブログ~
http://gree.jp/sekaino_umezawa/blo...

たまたまスペインと予想した人間が居なかったため、僕らコンビのどちらかが奢ってもらえる率が非常に高い!
※あっ、断っておきますがこれは今話題の賭博には当たりませんのであしからずぅ~

でも大会通して判断したら、オランダが【ドイツ×スペイン】の勝者に勝つのは辛いかな???

今夜、事実上の決勝戦か。
すでに仮眠をとって準備万端です。