最近、奈良漬けになりそうなくらいワールドカップ漬けのツインクル井上です。


ワールドカップ中継観てるとやたら目にするCM。


歌ってたら、腹減った、腹減った、腹減った、Oh♪
カップヌードル、5つ食べらーれーる、くらーい♪
他のじゃ やーよー、他のじゃ やーよー、カップヌードルがいいよー♪


仕事を選べないほど生活に困窮していたのかと心配されているに違いないジャミロクワイ。
どんだけ腹減ってんだよとツッコミを入れられるに違いないジャミロクワイ。


みんな、そっと教えてあげて!
カップヌードルは1個364kcal だから×5個=1820kcalで、1回の食事にしてはカロリー摂取過多だよって♪


ちなみに僕もカップヌードルを食いたくなって、そう言えばバリ島に行った時に大量に買ったカップヌードルがあったのを思い出した。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
でも、開けてビックリ!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
折りたたみフォークがinしてた。
ちなみに味は激薄っ!


ミーゴレンヌードルもあった!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
こちらは激美味かった。


確か普通のもミーゴレンのも40円くらいだったかな?
×5でも200円、安っ。


ジャミロクワイに教えてあげなきゃ。


------------------------

携帯サイト『お笑い図鑑ネタバトル』 に携帯サイトにツインクルが登場!
http://warakan.fanmo.jp/
またはバーコードからアクセス!

ネタ動画の配信中、無料で115組のネタ視聴&投票ができます!
皆さんの投票をお待ちしています!!