日本代表、やりましたー!
興奮&絶叫&歓喜!

って事で僕的、今日の見所!
●エトーvs長友
●松井のドリブル
●本田とエトーの微笑ましい&ちょいと気持ち悪いスローモーション
●本田の先制点&決勝点
●本田の得点後の岡田監督の100万$の笑顔&ガッツポーズ
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
●後半残り10分のカメルーンのパワープレー
●GK川島のファインセーブの後のどや顔、でもその前にファウル
●勝利インタビューの時の本田の『まぁ、持ってるなと言うことで』発言

ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
●日本人応援席のラウンドワンで貰ったと思しきボーリングのピンのスベり気味な着ぐるみ2人組


まっ、カメルーンの出来の悪さにも助けられましたが、よく勝ち点3を獲ってくれました!
これで2戦目のオランダ戦の結果に関わらず、3戦目迄は決勝T進出の挑戦権を得たね

次のオランダ戦はどうなるのか?
是非、引き分け勝ち点1以上を祈願!

------------------------

明日のライブはゲスト出演です!
2010/6/15(火)賞金争奪戦!ギャンブラーの集いvol.5@中野スタジオtwl
【時間】開場18:30/19:00
【料金】600円
【出演】八福亭,犬,ウエストランド,マントフフ,ワジレンジャーズ,アダムスコメディー,吉川☆ミホカヨ,第2PK,笑輝,少年ラジオ,イトウソウモリタ,しめこのうさぎ,池内屋,乙,メロンパンドリル,サードシングル,グリーンマンション,カントリーズ,初恋クロマニヨン,天海ホーリー,ガロイン,寺゛X,ヘッドスライディング
【ゲスト】ツインクル,チェリーボーイ

------------------------

携帯サイト『お笑い図鑑ネタバトル』 に携帯サイトにツインクルが登場!

http://warakan.fanmo.jp/
またはバーコードからアクセス!

ネタ動画の配信中、無料で115組のネタ視聴&投票ができます!
皆さんの投票をお待ちしています!!