コロコロと総理大臣が変わっていく日本。
平成になってから鳩山さんで14人だそうで・・・

実は僕、結構歴代総理大臣と会ってるんです。

まずはこの方、麻生太郎氏!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
お次はこの方、鳩山由紀夫氏!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
すいません、HEY!たくちゃんと鳩山来留夫だった。
そうそう本物の総理大臣と会えるわけないから~

でもこちらは本物!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
昨年、自民党→民主党に政権交代になった頃に国会議事堂と自民党本部を社会科見学させて頂きまして、重厚な総裁の椅子にも座らせてもらったりマイクがいっぱい向けられている質疑応答するところに立たせてもらったり、議事堂内の食堂で食事したりと、一丁前に気分だけは味わいました。
※後ろに居るのは、おっぱい先生こと杉山えいじさん。

まっーそのー、そーそー無い体験でした!

でも予約すれば見学できちゃうんでして、もしご興味ある方は是非行ってみて下さい!!
もしかしたらHEY!たくちゃんでも鳩山来留夫でもない実際の総理大臣に会えるかもよ!

P.S国会議事堂内の食堂がイマイチなのが驚きでした。ちなみに聞くところによると自民党カレーが秀逸だそうです。

今日は・・・
●2010/06/04(金)一金笑イブ vol.27@BABACHOPシアター
【時間】開場18:30 開演19:00
【料金】1000円(1drink付き)
【出演】ツインクル、南野やじ、ちぇんちぇん、しゅく造め(ロッコツマニア) ミサイル、チェリーボーイ、Jaaたけや、もっこり貴族、印度の林檎、るんるんルーム 、まん☆だん太郎、八福亭、ばいそん、前田けゑ、タンデム・シップ、西村、世界事情、ヤスシオンデマンド、天海ホーリー、タチバナヤナギ屋、ブラックリボン軍、キャンディデート教授、ベストポジション他

明日は・・・

●2010/06/05(土)東京サミット2010@新宿ロフト
【時間】開場16:00 開演16:30
【料金】3500円(当日4000円)
【出演芸人】ツインクル、サミットクラブ、タイムマシーン3号、火災報知器、星野卓也、くじら、グラップラーたかし、アナログタロウ、TAIGA、キャプテン渡辺、デッカチャン、ヒカリゴケ他
【出演ミュージシャン】
MASH/UHURU/SARATOGA/tribaltranceofsaratoga Blindead Circus/Amari-ch/Wood Solid Dance Jam/SUN /CHIKAKO/鎌田ひかり/PARANOID RHYTHM SECTION他
・チケット 5/1~発売中
・ローソンチケット Lコード74154
・LOFT店頭取り扱い http://l-tike.com/  
03-5272-0382 
http://events.myspace.com/Event/3936137/saratoga
※今回のイベントでの収益から、東京都下の孤児施設に大きなクリスマスケーキを贈ります。