もしかして最近、またまたキティブームきてる?
gdcとかいろんなブランドでコラボT見るよ!

そんな中、昨日キティのかわいいTシャツを見つけて買うかどうか悩み中!
リュックを背負っているようなデザイン
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
Hello kitty×design t shirts store graniphのコラボ
http://www.graniph.com/contents/he...

やべー、クソ可愛い!

でもどうよ、35歳の♂がハローキティT着るって?ねぇ?
いいか、キティも僕も同じ1974年生まれ、年も一緒だし、恥ずかしくないか♪

ちなみにネットで“35歳”を検索すると自動キーワード検索で平均年収・転職・独身・貯金・結婚とリアルなキーワードがあがってくるけど、中年キティはどうなんかな

平均年収(グッズ売り上げ)はハンパねーだろーなー!

キティの体重はリンゴ3個分らしいけど、そろそろ年齢的にリンゴ4個分になって、体脂肪率がUPしたり、前まではけてたスカートがはけなかったりしてないのかな?

いいねー、キャラクターは年をとらなくてさ(^_^;

P.Sちなみにキティの彼氏の名前はダニエル♪ポリスやってる時の僕と一緒だ。

------------------------

携帯サイト『お笑い図鑑ネタバトル』 に携帯サイトにツインクルが登場!
http://warakan.fanmo.jp/
またはバーコードからアクセス!
ネタ動画の配信中、無料で115組のネタ視聴&投票ができます!
皆さんの投票をお待ちしています!!