昨晩、エンタの時の担当ディレクター主催のパーティー。
各事務所のマネージャーさんやらと飲んでいた。

ここで判明、30歳を過ぎた今、全員のお腹がヤバい(またはヤバかった)


『最近Tシャツが似合わなくてさー』
『まじ一枚羽織らずにはいられないよねー』
『今日はみんな揚げ物は食うのやめようよ』
『はじめに野菜食うと良いらしいですね!』
『ビールをホッピーに変えるとかね!』
『そんな事しなくても僕簡単な食事制限と筋トレで2ヶ月で8kgダイエットしましたよー』
『2ヶ月で8kg?!』
『ウォーキングより筋トレの方が効果あるんですよ』
『大きい筋肉を鍛えた方が良いらしいですよ』
『え?どこの筋肉ですか???』
『腹筋とかよりも広背筋とか大胸筋とか大腿四頭筋が良いらしいですよ』
『どこですか?どこですか?』
『ここからここにかけての大きな筋肉です!』
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
『僕は電車に乗っている時とか、立ったままで肩幅に足広げて内転筋に力入れてます』
『下っ腹に力入れながらやれば、インナーマッスルに効きそうですね!』
『あとは昔細い時に履いてたデニムとかを飾って“2ヵ月後には履くぞ”って!!』
『それ良いですね!夏までになんとかしなきゃなー』


遠くから聞いていたら、完全に乙女同士かホモ同士の会話でしょ♪
女性がどうとかHな話とかは一切出ず、ひたすらダイエットと健康の話。

でも、これが30代男の“あるある”です。


そんなわけで、只今私『大きな筋肉を鍛えて代謝を上げて痩せようダイエット』開始中!

------------------------

携帯サイト『お笑い図鑑ネタバトル』 に携帯サイトにツインクルが登場!
http://warakan.fanmo.jp/
またはバーコードからアクセス!

ネタ動画の配信中、無料で115組のネタ視聴&投票ができます!
皆さんの投票をお待ちしています!!