本当にキムタクは凄いなー、やはり別格です。

老若男女問わず、全ての人が認める存在って気がしちゃう。

キムタクを認めない人が居たら、ただのあまのじゃくって思っちゃうもんね。


そこで・・・
【個人的、キムタク出演ドラマ 勝手にBEST10】
10位-眠れる森
・リアルタイムで観てなかったんですけど、再放送でちょいと観たらなんか良かった。


9位-あすなろ白書
・観てたなー。かけい君と取手君だったっけ?藤井フミヤの『TRUE LOVE』がハマってたなー。


8位-HERO
・凄い好きなドラマだったけど、上回るドラマがありすぎて・・・。8位が勿体無いっす。


7位-GOOD LUCK!!
・「ぶっちゃけ」「マジで」はDAIGOじゃなくてこれね。柴崎コウとの恋愛が好きです。


6位ビューティフルライフ
・もう、涙無くしては観れませんでした。最終回はもう・・・。


5位-若者のすべて
・チノパンにエンジニア、軍物の革ジャン、みんな真似しました。友達なんかタバコまでハイライトに変えてたわ。


4位-ラブジェネレーション
・キムタク演じる片桐哲平が純名里沙演じる女のせいで揺れすぎるんで「イーッ」てなったね。松たか子とすれ違いすぎだろって言う。ドラマの中であれだけお似合いだと、実際もそうなんじゃないかって錯覚したよね。


3位-華麗なる一族
・あの重厚感。正義感溢れるキムタク演じる鉄平さんと北大路欣也演じる万俵大介との確執・・・、万俵家のドロドロ感、山崎豊子作品はたまらんです。


2位-ロングバケーション
・もう説明は不要、「瀬名!」「南!」「瀬名!」「南!」「瀬名!」「南!」・・・ブチュー!息が止まるくらいの甘い口付けでしたわ。

LA・LA・LA LOVE SONGですわ。あっ、曲といえばこのドラマでよく流れてた曲担当ののBen Folds Fiveを好きになりました。


そして1位は・・・
1位-空から降る一億の星
・ちょいと意外かもしれませんが、譲れませんぜ!さんまさん演じる刑事とキムタク演じる片瀬涼(一度見たものは忘れないという記憶力みたいのが怖かった)の緊迫感、片瀬涼の孤独感。深津絵里はいいしさー、ラストは悲しいしさー、あっ柴咲コウも好演だったー。いや、あんな不思議な空気のドラマはそう無い。音楽も良かった。坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」、エルヴィス・コステロの「スマイル」たまらんです。


さて、VTRに録った月9「月の恋人」観るのは明日のライブが終わってからだなー・・・って、じゃこんな長い日記書かずにネタ作れやーい!


やべー、まじで書きすぎた。
キムタクのドラマはその頃の個人的な恋愛や生活なんかも思い出します。
あー、あの頃こんなだったなと。


明日は・・・
●2010/05/18(火)フレッシュ笑イブvol.8@BABACHOPシアターにて
【時間】開場18:30 開演19:00
【料金】500円
【出演】MC:ベストポジション&ちぇんちぇん
ゲスト:ツインクル、ウメ
出演:タンデム・シップ、メルヘン須長、西村、83幕府、世界事情、デンシレンジ、TAKA村、和菓子(怒)、ウクレレおじさん、湯川真紀子、ヨスケ。、あくとり、椎名雪絵、ワンツーギャンゴ、ちょちょい前田、マントフフ、ブラックリボン軍、あしたのニャー、へいあんじだい、石森和佳、カゲキチ、サンブリフターズ、ラブリー、中村ティーンズ洋介、GINBEN、ハッピーマン、グジョンセン他