H22.2.22

2が5つ並んだ本日、いかがお過ごしでしょうか?


僕は今からLiveだと言うのに、完全に体内時計がおかしくなっていて体がダルめ。


バンクーバーオリンピックが犯人ですが、中でもやはりカーリング。
カーリング女子日本代表の1プレー1プレーに釘付けです。


朝方、テレビの前で僕も『ヤー』とか『ウォー』とか叫んでおります!


本橋選手の美貌が騒がれておりますが、個人的には目黒選手のクールなプレーが最高!
頑張れ、カーリング女子日本代表、通称“チーム青森”!


それにしても、昨日のイギリス戦、本日の1戦目のロシア戦と観ていましたが、まぁシビれる展開。

本日2戦目のドイツ戦は惜しくも敗れました。


ベスト4は厳しいか・・・
でもあと2戦、スイス(超強豪)&デンマークに勝って、決勝トーナメントでの健闘を祈りましょう!




ところでカーリング女子日本代表の“チーム青森”は、最近は“クリスタルJAPAN”とも“カー娘”とも言わてるみたいですが・・・


“クリスタルJAPAN”は“なでしこJAPAN”にならってでしょうか?
今まで監督の名前を取って“ジーコJAPAN”とか“岡田JAPAN”とかだったけど、女子になったらいきなり監督ないがしろ?


“カー娘”は“モー娘。”にならってでしょうか?
『。』はいらないのかな?読み方はカーコ?カームスメ?


沢山の呼び名が存在してるので全部混ぜてみてはどうだろうか?


【青森クリスタルっ娘】


あと2戦、スイス&デンマークに勝って、決勝トーナメント行ってくれ!
頑張れ、“青森クリスタルっ娘”!


急に企画モノのAVのタイトルなのか滝川クリステルなのかわからない感じになってしまいましたので、やっぱり“カーリング女子日本代表・チーム青森”が良いです。


今日は・・・

●2010/02/22(月)みんなでボンボクラ@新宿バイタス
【時間】開場18:30 開演19:00
【料金】1000円
【出演】ツインクル、シャバダバ、キャプテン渡辺、カズミファイブ他吉本芸人