昨日は電撃ネットワークさん主催『クレイジーナイト』に出演!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
そこで、我々2人とは明らかに風体の異なるポリス集団を発見!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

おーっと、ミニスカポリスだぁー!!!

ミニスカポリス×アメリカンポリス、初にして夢のコラボレーション♪


このコラボレーションには、昨日『クレイジーナイト』に出演していた田代マーシーさんもタジタジ。

なんでも、マーシーさんはミニスカートとポリスが大の苦手だそうで・・・


理由は・・・、言わずもがなである。

みんなも耳(ミニ)にタコが出来るほど知っているであろう。


と、ここまで出てきた演者の名前だけでも昨日のイベントが如何に“クレイジー”であったかはお分かり頂けると思うが、その他にも釣りモノマネのくじらさん、ペ・ヨンジュンのモノマネのペヨン潤、アントキの猪木さん、影武者Xさん等々、バラエティーに富んだラインナップ。


そこで一際怪しい笑顔の持ち主に職務質問!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
R-1サバイバルステージ進出者、アナログタロウだー!

80年代の歌番組でアイドルを紹介するアナウンサーのモノマネをさせたら右に出るもの無し!

一見マニアックな芸だが、観る者皆に共感を呼ぶと今巷で噂の芸人だ。


草食男子に見えるが、本人曰く、中身は肉食も肉食らしい。

偽装草食男子、こいつは重要参考人だな。


と言うことで、最後はやはり・・・
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
文字通りクレイジーな電撃ネットワークさんの芸で会場は興奮の坩堝。


打ち上げにも参加、自分の価値観が揺らぐほどクレイジーな夜であった。



P.S モーグルの上村愛子さん、惜しかったー!お疲れ様でした。

東アジア選手権の日本×韓国、あほー!もっと頑張れ。