雑煮どやさ!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
御節どやさ!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
久保田 萬寿&越乃寒梅どやさ!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

いやー、お正月に雑煮食って、御節食って、酒飲んでる時って本当“日本人”って感じね♪

なんか自分でも言ってる意味がよく分かりませんが、こんなに正月三が日を重んじるのって日本人くらい?


ネタではアメリカンポリスキャラですが、やっぱり日本人にとってお正月は特別です。


そうそう、大晦日~正月のカウントダウンイベント『Q-1グランプリin富士急ハイランド』の事、MCの桜塚やっくん時東ぁみちゃんヴェートーベン もブログにおめでとうと書いてくれてるみたいで、なんて有り難い話なんだと感謝しております。


今年は自分でも自分に期待しております、だって年男やし。

幸先良かったけど、失速したって事の無い様に頑張るぞっと!


そんなこんなで今日は芸能の神様、新宿花園神社に立ち寄り初詣。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
まずは2010年、ツインクルがめちゃめちゃ売れます様に!

あと健康でありますように!それとワールドカップで日本が活躍できますように!

あっ、忘れ物をしなくなりますように!ついでに、もうちょい痩せますように!

あともう1つ、電車の改札通る時に必ず僕の前の人が“キンコーン×”と引っかかる運なんてなくなりますように!

最後に、チキンタツタが期間限定ではなくレギュラーメニューとして戻ってきますように!

もう一丁、ウイイレ強くなりますように!

おまけ、ギャルのパンティおくれ!泣きで、交差点で100円拾いますように!

そう言えば、・・・


と、108つのお願いをしてきました。

さっそく、ビバ煩悩!


まぁ、僕が賽銭箱に入れた5円玉じゃ、64個目の『桃鉄であんまりスリの銀次にあいませんように!』すら叶わないだろう。。。


よし、芸は実力で頑張ろう~!


5円で思い出したけどさ、年賀状を書いてて万が一書き損じたら、郵便局に持って行ったら5円で新品と交換してくれるよ!

ねぇ、知ってた?僕もう4枚交換したよ!


それにしても年賀はがき&メールって個性出るよねー!

芸人達のオリジナリティーある個性ある画像など、みんなに見せたいわ。