31日の大晦日、年越しカウントダウンイベントに出演します!

場所はなんと富士急ハイランド!

↓↓↓↓↓

【桜塚やっくんプロデュース 富士急ハイランドカウントダウン2009 Q-1グランプリ】
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

大晦日、富士山の麓で108組の若手芸人がチャンピオンを目指してネタを披露!

日時・・・平成21年12月31日(木)

第1部・・・15:00~
第2部・・・18:00~
決勝大会&カウントダウン・・・23:00~
会場・・・ええじゃないか鳥居前特設ステージ

↑↑↑↑↑

っちゅーわけで、同期のやっくんが主催のカウントダウンは総勢なんと108組!

煩悩の数だけ芸人がおるよー!

で、優勝賞金31万円!

大晦日、だけにね♪

よかった、年またいで元旦の方を採用で1万円じゃなくて。

みんな大晦日は何して過ごすのん?

実家で紅白?格闘技?ガキ使?

それとも初詣?

なーんも無ければ、富士急来ちゃいなよ♪

てか、僕的に富士急行くの初ですわ!

よく『雰囲気重視のディズニー派』と『絶叫マシーン重視の富士急派』に分かれますが、今まで富士急に行ったこと無いくせに『雰囲気重視のディズニー派』を声高に叫んでおりました。

富士急の絶叫マシーンを体感してみて、さてどっちになるのか・・・

でも、真冬のドドンパとか、恐いって言うより寒いが勝つでしょ(^_^;
だって言っとくけど、富士急あたりの夜中の最低気温は、最悪マイナス10℃になるらしいよー

((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

当日天気はココ ちぇっく!