今日はテレ朝の特番ネタ見せ。

到着するとなんとも神々しいもの発見!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

M-1チャンピオントロフィー!

コレを手にする為に毎年4000超のお笑いコンビが切磋琢磨。

20日の夜、狭き狭き門をくぐった8組+1組の中から、新たにこのトロフィーを手にするコンビが生まれる。

是非注目したい。


ところで今日のネタ見せは知った顔ばかりだったなー。

この二人ともかなり昔からの馴染み。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
モンキーチャックの2人。

右は星飛雄馬君。

エンタやレッドでご存知の方もいらっしゃると思いますが、なんと本名!

かつては阪神タイガースファンだったが、現在は父親の影響で巨人ファンらしい。

次に会う時は逆に関係なく千葉ロッテファンとかになってて欲しい。


左はちゃご君。

なんと公立高校では東大合格者数全国1位の浦和高校出身の秀才!

早稲田大卒業、それにも飽き足らず芸人になってからも東大を目指したツワモノ。

久々にいっぱいしゃべったけど、父とは思えぬアホさ加減が愛くるしい♪


ネタ見せの自分的には感触は上々だったが、【3組/おもろい芸人26組】だそうでM-1ほどではありませんが、結構狭き門だー。


帰りは事務所の芸人4人で人気ラーメン店の【二代目つじ田】のつけ麺を食いに行った。

3分の1はそのままつけダレに、麺が残りの3分の2になったら麺にスダチを絞る、さらに麺が3分の1になったら麺に黒七味を入れて食べると言う、1食で3度美味しいラーメン店です。


きっと日本で、年間に何千と言う新たなラーメン屋がオープンし、逆に年間に何千と言うラーメン屋が閉店してるんでしょうねー。


ひとくちにラーメンと言っても、群雄割拠の中、人気店になるのはこれまた狭き門、つくづく甘い世界はありませんなー。。。


P.S 六本木のイルミネーション
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
あたりはにいるカップルは甘い雰囲気に包まれていました。