昨日は、毎月恒例のチャリティーライブ『はとライブ』に出演。
もちろんネタも一生懸命やったのですが、20時過ぎた辺りからの楽屋は異様でした!


1人で静かにイヤホンをしてワンセグを見つめる者あり。
何人かで1台のワンセグを観ながら素人の即席解説が始まるテーブルあり。


みーんなにWBCボクシング世界フライ級タイトルマッチ「亀田×内藤」にかぶりつき&かじりつき!

いかんせんワンセグじゃ細かい動きまで捉えられないので、もどかしかったですが、十分ワンセグでも興奮したし、いい試合でしたー。


そんな中、会場に観戦に行っていたあごモノマネのHey!たくちゃんからメールが!
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』
何撮らせてんねん(^_^;!
カメラ向ける方も向けるほうや!

偽者の、しかもあごやからね。


ところで、なんでも昨日のWBCボクシング世界フライ級タイトルマッチ、視聴率はなんと・・・
●平均視聴率43.1%
●瞬間最高視聴率51.2% 
国民の2人に1人は見てたって!(ワンセグはカウントされるのかしら???)


しかも今年の視聴率2位~4位も全部WBCだって!
あっ、こちらはワールドベースボールクラシックの方のWBCですが。


てか、WBCって今年だったんだー、へー!
イチロー選手が優勝時に発した『ほぼイキかけました』と言う下ネタ?発言もなんだか遠い記憶のような・・・。


なんだか今年はWBCに始まり、WBCに終わったねー


明日からは12月、2009年もあと1ヶ月で終わりですわ。
2009年、もう一仕事、もう一踏ん張り、もう一盛り上がり、もう一笑い、頑張りましょう!!!